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はじめに |
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京築広域圏消防本部で取り扱う申請・届け出のうち、下記のことについては電子メールによる申請を行うことが出来ます。注意事項を確認のうえご利用ください。 |
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注意事項 |
1 |
京築広域圏消防本部で取り扱うすべての申請・届出が電子メールにより申請できるものではありません。 |
2 |
電子メールにより申請しようとする場合、次の様式をダウンロードしてご利用ください。なお、法令改正等で申請書の様式が変更となる場合がありますので、過去に様式をダウンロードしたものを利用しようとする場合は、最新の様式であることを確認してからご利用ください。 |
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電子メールによる手続き |
1 |
申請は、下表「電子メールによる申請が可能なもの」を確認のうえ、申請・届出しようとする様式をダウンロードしてください。 |
2 |
ダウンロードした申請書・届出書は、間違いのないよう記入してください。(記入例を参照してください) |
3 |
申請は、下表「消防本部、管轄する消防署・各分署・出張所」を確認のうえ、「提出時期」までに「対象物名」「担当者氏名」「担当者役職」「連絡先(電話番号及びメールアドレス)」をメール本文に記載し、かつ申請書・届出書(添付資料含む)をメールに添付して送信してください。 |
4 |
申請書の送信後、申請・届出の内容に不備がなければ、受理したことの通知(受付日・受付番号等をお知らせします)を送信いたしますので大切に保管してください。なお、不備がある場合には、電子メールまたは電話により修正、追加の指導を行い、再度提出、追加していただきます。 |
5 |
副本をお返しすることができませんので、必要な場合は、受理したことの通知を印刷したものを代わりとしてください。 |
6 |
ご不明なことがあれば、消防本部、管轄する消防署・各分署・出張所までお問い合わせください。
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